医療法人社団 高橋産婦人科クリニック

ご予約

本物のシェフがお出しする
豪華なお料理が自慢です

当院の食事は契約スタッフによるシェフが、毎日作りたてのお料理を提供しております。
朝食、昼食、夕食を患者様の体調を整え、エンパワーメントするためのバラエティに富んだメニューからお届けします。
また、グランドメニューの他に、ご自身の好きなメニューをチョイスしていただけるクラウドメニューもご用意しております。
ご注文はお手元のiPadやご自身のスマホから、お好きなメニューをチョイスしていただくだけ。シェフが出来立てのお料理をお部屋までお届けします。
退院の前日にはご出産の思い出となりますよう、フルコース仕立てのお祝いディナーもご提供いたします。事前にお申込み頂けましたらご家族へのお祝いディナーの提供も可能です。(ご家族分のお食事代は頂戴します)

朝食

朝食ももちろん、シェフによるお食事をお部屋までお届けします。栄養バランスのとれる朝食をお楽しみください。

おやつ

入院中は毎日3時におやつのサービスがあります。もちろんシェフの手作りです。午後のひとときをからだを休めながらおいしくお過ごしください。

イベントメニュー

季節の行事や特別な日には、日頃のお食事とは違うイベントメニューをお出ししています。その時その時の季節感のあるおいしいお食事をごゆっくりご堪能くださいませ。

イベントメニューのご紹介

ページの先頭へ